スポンサーサイト


あっぷでーと

こんばんわ。上級秘境イビルアイのSSを撮るぞアイコン名を入力してください な りにゃんです。
さて、今日はアップデートです。
運よく仕事も休みです。
アプデのことを今日は頑張って書こうかなっと。

と思ったら・・メンテ終わるの遅っ。16:36終了
もっと昼寝しておけばよかったょ・・w

さてさて上級秘境は・・まぁ誰かが書くだろうとして。
通常秘境もMAP変わりましたねぇ
通常MAP何か不便になった気がします。
採集2つずつしかないしさー、家の前の案山子は18時から危険だし。

18時から21時までの沸き場所
採集さん補給にいくのがつらいYO!
●4級採集場所
・秘境入り口付近、ペット放置しながらもある程度可。
18~19時は木と魚は危険。あと逃げ戻る人がいる場合も危険なので注意。

●5級採集場所
・MAPでいうと、 エリア管理人の家の左側。
18時からは肉と木のところは危険。他は比較的安全。
家付近にMOBがいなければ荷物を置くこともできそう。

●6級採集場所
・MAPでいうと エリア管理人より右下奥側。ここも18時から肉は危険。
19時からは鉄と魚も危険。20時は奥のみなので魚でも大丈夫かも?


そして面倒になったペット放置の場所・・・
これも18~21時+ボス倒すまで・・一番奥が危険です
ペット放置
まぁ100%な確信ではないのでさらっとながして~♪


目標にあげた イビルアイ とりました!
いびるあい
この直後死にましたがっ!!w
3kとか5kとか普通に無理な数値がとんできましたっ

まぁ今日は疲れたのでこんなかんじで。
上級のMAPもいつかとりこんでみようかなっと。



まぁここから先はちょっと愚痴っぽ?w
イン早々面倒なことがありました。賛否両論アルと思うので詳しくは書かないつもりですが、
ちょっとだけ・・・
「ボス沸く近くで座っているだけで沸いてるボス放置でも、自分らのものだと宣言されても困る。」
狩らなきゃ次も沸かないわけです。まぁそのまま居座ってずっといて今もいるんでしょうけどwwww

でそのギルの方達に、閉鎖は狩りマナー酷いとか自分が秘境でMPKされたとか・・
普通に大手ギルドにいて意図的にMPKなんてしませんけどねぇ・・
自分達のギルドはとてもマナーが最高なんでしょうね?w特に秘境で?www

あたしは自分の狩りがサイコーなんて思ってませんけどねw
でも少なくとも・・むこうよりうちのほうが・(謎ォ

最後まで見られた方 お疲れ様です。
ちょっとお見苦しいとこもあるかもですが、自己満ルール押し付けは大嫌いなので!
そこんとこヨロシク♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

秘境マップだーv-10
参考にしちゃうYO!
上級ひきょうは今回はとれなかったですが、一度体験できて頑張ろうっていう目標ができましたね^^

狩場ルールは全部一緒なら納得できますが、場所やモンスによってちがったり、ギルドや個人によってちがうので
トラブルがあるとなきそうになります。
どっちが悪くてもごめんねーっていってさらっと終われればいいのですがねe-330
とてもこわいです;;

イビルアイ!「シャーッ!」ってやってる所でしょうかwww
どこが手でしょうかねw私もいつかつっこんでみます^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ヨロシクですって パス制限ついてますよーww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃーる

りにゃん♪

Author:りにゃん♪
基本サボリ魔です。

すきないろ:薄紫・ピンク・オレンジ
すきな食べ物:ふるーちぇ
すきな時間:ぐーぐー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
