

サボリ魔!?

ブログをサボリ早1週間

最近ちょっと某所で有名人なりにゃんです♪
某所にカキコするような名乗れないかわいそうな人のいうキチガイってなんでしょう?ww

まぁ訂正をするとなれば・・
あたしゎ女の子にメアド教えろとか脅迫もなんもしてないし・・
閉鎖マスじゃないぉw

まぁここを見てくれてる方々ゎそんなこーとキニシナイでしょうけど。



さて昨日・・
仕事おやすみでした♪
天気悪かったしもう1日家でだるーん♪な気分でした。

だるーんしていたようでしてない1日でしたけども・・。
メンテの前・・夜中1時半に目がさめ・・その後神輿オンラインをメンテ落ち直前まで続け
メンテ直後にミイラを確保。ミイラオンラインに切り替え・・気がついたら1時半wwww


あれ・・?24時間経過してね?w
そしてメインだけちゃんと城ワープさせて・・
サブそのまま朝までおすわりwwww
多数のギルメンに目撃&心配され
無事早朝・・目覚めとともに帰還しました!


モンブレしてたからよかったけど・・
まぁ得意のネオチなんですよ!ただ普段とちょーっと場所が違ったダケ。

さてまだ眠気も頭もぼんやりなので・・・
今日も爆睡入ります。

おやすみなさい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハッ
私もブログまわりしてたら眠気が・・・><
私もぐっすり寝てきます(ρ.-)ぽわん

No title

モンスターにやられないよう気を付けてね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃーる

りにゃん♪

Author:りにゃん♪
基本サボリ魔です。

すきないろ:薄紫・ピンク・オレンジ
すきな食べ物:ふるーちぇ
すきな時間:ぐーぐー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
