

月初め。

解放きちゃいましたねー また追いつけないまま皆との差が・・ry
でも月初めは忙しいんですYO!
こんなあたしに暇と金をクダサイ!w
あ あと グリーンドレスのPDも・・・LOVE

ってことでまとめ書き。・・・

眠くて寝オチばっかりの自分ですが・・・

忙しいといいながらいってきましたベシ討伐。
おつかれさまでした♪

忙しいといいながら 多少の狩りや生産はしたのかな・・
ピュアも無事ギルドランク4になったし、閉鎖02も順調ですねー

あとまとめ書きになってしまってますが・・
EWお疲れ様でした♪
多分今までが・・静かだった分 皆楽しめたようで何よりです^^
clo0606.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お、久々の更新だw
EWの指揮お疲れ様ヽ(´ー`)ノ

No title

上級おめでとうです♪
まだいったことないのでいってみたいですー><
アクティブタイムすごく楽しそう・・・・ジュルリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃーる

りにゃん♪

Author:りにゃん♪
基本サボリ魔です。

すきないろ:薄紫・ピンク・オレンジ
すきな食べ物:ふるーちぇ
すきな時間:ぐーぐー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
