

ギルイベおつかれさまでした♪

おはようございます。
最近睡魔と格闘メインのりにゃんです♪

メンテ中に休もうと思いながら 夜ぐっすり寝オチをしてしまいました。

秘境3時間頑張ってしまっておつかれさまなかんじで、

さて本当は夜寝る前に更新しようと思ってたことを

今。

まずは ギルイベおつかれさまでした♪
かくれんぼ 城だけで十分いっぱい隠れることができましたね!

あ、お前いろいろとりすぎだ!とか言わないでくださいね(*ノノ

乗り物に超ヨダレたらしてた自分ですが(ぇ
強欲がえーおんを見つけたわけではありません!!
スタートで皆が西や北に向かうのが多かったなかで 鍛冶屋側にちょっと動いて
「さて どこから探そうかなぁ・・?」
と止まってたら足がちょっこり見えてたわけですよ!

自分じゃプレでアイスリザなんて一生ひけない気がしてたので・・
助かりました!財布的にもかなり!!www
OPはこんなカンジでしたぉ
あいすりざぁ♪

次はランバドひける運がほし・・・(ぇ


ってことでまたかくれんぼしましょう♪
今度は他国やシュロあたりで!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マジ物だったぞ!!

冷やかしで入ったらホントに金貰えた!!
http://alturl.com/go9z#5g3cfox
俺、ちょっと辞表出してくるわw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぷろふぃーる

りにゃん♪

Author:りにゃん♪
基本サボリ魔です。

すきないろ:薄紫・ピンク・オレンジ
すきな食べ物:ふるーちぇ
すきな時間:ぐーぐー

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
FC2カウンター
